思い切って楽しみます

投稿日:2016年10月08日

きっちりやるべきことはやった、そんな感じのとても感じの良い風俗嬢が自分を相手してくれてしっかりと抜いてくれました。彼女は自分の中ではかなり可愛い方でしたし、胸も巨乳とはいかないまでも結構大きい方でしたのでまさに理想の女の子という感じです。とにかく元気で明るい感じの印象を受けましたし、恋人みたいに接してくれるので幸せな気分になりましたよ。デリヘルって値段が割と抑えてある分ひどいお店もあるんですが、ここに関してはそんなことはなくとても良いサービスを受けました。好きになりそうだと思うくらいの丁寧でやさしい接客でしたよ。とりあえずなんとなくでも良いので感じてくれたらラッキーかなと思い攻めてみると意外と酔い反応をしてくれました。糸を引いて感じてくれていましたのでおそらく演技ではないと思いますし、普通にこちらも良い気分になれました。しばらくはこのお店を使わせてもらって思い切り楽しもうと考えている自分がいます。

最悪な出来事でした

投稿日:2016年09月14日

心配をしていたものがあったんですが、その不安がまさに的中してしまいました。何かと言うと風俗です。デリヘルを使って楽しい経験を得ようと思っていたのですが、全くそういう嬉しい思いが実現できませんでした。色々と理由があるのですが一番の失敗はやはり女の子選びを間違えてしまったということでしょう。どういうわけか自分の中では最悪なタイプを選んでしまったんですよね。愛想は悪い、そして見た目巨乳を超えて太っている、テクニックもないという本当にダメな感じな印象しかありません。とりあえずたくさんの時間で指名してしまった自分としてはたかく彼女で抜かないといい気分になれません。とりあえず抜いてもらうために色々と攻めてもらいましたが、端的に言うとやる気がないから感じないんですよ。本当に事務作業ってこういうことを言うよなと言わざるを得ないくらいに適当なフェラでした。こんなんじゃお金は全く払った意味がないと思いましたが、本当にその通りでしたね。
渋谷 デリヘル

こんなに満足したのは久々

投稿日:2016年08月06日

とにかく自分の中では相性抜群な風俗の女の子に出会ってしまいました。彼女はこれまで自分が出会ったような女の子の中でも一番のMな女の子でしたね。デリヘルって当たり外れが多いという印象でしたが、こんなレベルの高い女の子に当たれたことは本当に幸運だと思っています。彼女は優しい性格で細身なのに巨乳という理想的なスタイルの持ち主でしたのでテンションはすごく上がりましたね。どんなにたくさんのことを他の女の子としたとしても彼女と10分一緒に過ごすことには敵わないんじゃないかというくらいに、素晴らしいものでしたよ。こちらが色々と攻めてみましたが、すぐにいやらしく体をくねらせて感じてくれました。こんなにたまらない展開は久々でしたので本当に心の底から興奮しっぱなしでしたね。自分自身で納得できるまで彼女を攻め続けられましたのでいやらしくたくさん攻めさせてもらいましたが本当にいい経験になりましたよ。最終的には潮をたくさん吹いていってくれました。こんなに精神的にも満足できたのは久しぶりでしたね。

ナンバーワンで間違いなし

投稿日:2016年07月21日

とりあえず勇気を出して今回の巨乳の子が働くデリヘルのお店を利用して良かったと本当に思いました。風俗ってこれまで利用したことのない人からすると結構度胸いるんですよ。でも今回使ってみたお店は店員さんもとても愛想が良くて安心したので良かったです。最近のプライベートは自分自身がなかなか納得できない事が多くストレスが溜まっていたのですが、ここのお店を利用してかなり愚痴を聞いてもらいましたのでスッキリしましたよ。どんどんいろんな方法で攻めてくる女の子はさすが風俗嬢という感じです。いやらしい、攻撃をたくさんしているのですがまさに完璧と言えるような気持ち良さを提供してくれました。ここ最近の自分の中では一番の快感を味わうことができましたね。それでいていきおわってからもちゃんと優しく接客をしてくれました。普通はプレイが終わったらすぐに女の子は片付け出すと聞いていたので良い意味でギャップはありましたね。どれだけ沢山の女の子がいたとしても、今回の女の子は自分の中ではナンバーワンにまちがいありません。

感動すらしてしまった

投稿日:2016年06月02日

どんどん行きたくなるような風俗のお店でした。ジャンルはデリヘルなんですが、いわゆる高級店に部類されるそのお店はスタッフ、女の子、全てにおいてハイレベルといえ、まさに高級と言われるのには理由があることを証明してくれました。料金は普通の風俗よりは値段が張りますが、その分女の子のルックスやスタイルは文句がないくらいのレベルでしたね。普通に女の子を選びたい場合、失敗しないように悩むに悩むと思いますが、ここのお店はどの子もすごく良くて悩みました。どんなにたくさんの女の子がいても遊べるのは一人だけなので、そこからしっかりと選びたいですよね。最初から最後までとにかく素晴らしいレベルで接客をしてくれました。こちらが何を求めているのかを瞬時に判断してそのプレイに自然に導いていくところはさすがプロだと感じた次第です。またスタイルもグラビアアイドルかと言いたくなるくらいに巨乳で細身でしたよ。世の中こういう子もいるんだとある意味気軽にそういう女の子と接することができるこの環境に感動すらしてしまいましたよ。

いろんな見つけ方があります

投稿日:2016年05月27日

ナンバーワンの風俗嬢を見つけたいのであればまずいろんな方法がありますのでそれらを知る必要があります。たとえばデリヘルの女の子はどういう系統の人かを入念に調べましょう。たとえば一般的な風俗情報サイトをインターネット経由で見てみると面白いかもしれません。なかなか難しいのですが、一つの判断基準としてオススメなのが、お店のホームページで判断することです。更新頻度が高く、綺麗な作りをしているのであればしっかりとそういうところにお金をかけているお店と判断することが出来るからです。そして後は女の子の日記が頻繁に更新されているかを見てみましょう。気になった女の子がいる場合はこういうところから性格を判断してしまう方法が有効ですね。実際にその日記で顔出ししている人もいますので意外な盲点になりますよ。そんな感じで今回自分が相手をしてもらった子は確実にレベルの高いタイプでした。スタイルも良く、巨乳でしたのでたくさん楽しませてもらいましたよ。